【取引業者の皆様へ】新型コロナウイルス感染症再流行に伴う入館制限について
投稿日時 :
【取引業者の皆様へ】
当院に入館される取引業者の皆様におかれましては、当面の間、下記のとおりご対応をお願いいたします。
記
納品・配達・修理・保守業務等で入館する場合は
1 体調管理にご留意いただき、体温が37.5度以上の場合や、発熱がない場合でも風邪症状がある場合は、当院への立ち入りをご遠慮くださるようお願いいたします。
2 毎回、病院向け入退館管理システム「MONITARO」での受付及び事前問診票(1日1枚)の提出を必須とする。
※ 事前問診票の提出先は、平日・日中は管理課、休日・夜間は防災センターとする。
※ 事前問診票はホームページ上から取得可能とする。(ダウンロードはこちら)
※ 用件が短時間で接触の少ない場合(目安:1件当たりの接触時間が15分以内・短時間の納品など)は、事前問診票の提出は不要とする。
3 当院に入館される際は、マスクの着用と手洗い(手指消毒)の徹底をお願いいたします。
院内での説明会および勉強会(MR、医療機器、検査機器メーカーなど)については以下の条件を満たす場合、可とします。
1 部屋の大きさと人数に留意し、密を避けること。
2 上記「納品・配達・修理・保守業務等で入館する場合」と同様の入館手順を満たしていること。
3 会場での会食は禁止とすること(弁当の持ち込みは可)。
病院長 岩村 秀輝
感染管理室長 平尾 良範